はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

7/3

 

ここ何ヶ月か使ってないウォークマン

ベットの上に置いてある

 

 

ずっと前に親から買ってもらった

ウォークマン

 

好きなCDを借りて

音楽を入れることで

なんだか

ウォークマンが自分色に染まっていって

自分の分身を作っているような気がして

嬉しい気持ちになってたことをふと思い出した

 

 

音楽は自分のそばにいる

家事をするときに流す

 

すごく寂しいときも

なんとなく寂しいときも聴く

 

最近はウォークマンで聴いてない

自分の分身が無い

 

なんとなく

色々ブログに書いて

自分の思いや考えを残していきたいけど

 

なんか最近はそれすら苦しくなってる

 

楽しいことがないからかな

考えることをやめてきたからかな

人と関わることが減ってきたからかな

 

なんか辛いな

なんとなく苦しいなって

 

元気になったり

辛くなったり

 

そーゆー波が自分にあることは

ブログ始めてわかった収穫