はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

あっさり

 

 

 

そういえばこの投稿で400にもなる

冴えなくて、自己嫌悪して、やさぐれてる

投稿が多いな

割と嫌いじゃない

 

自分の考えていたことを残したいと

思っていたけど

今のところぜんぜん読み返すことはない

 

前は件数が積み重なっていくことが

自分を作り上げている感じがして

嬉しかったけど

 

最近はもう

歯磨きをするような感じになってきた

慣れたよな

 

今日はJリーグ最終節

ヴィッセル神戸の試合を観に行った

ウイイレでずっと使ってたイニエスタ

大学のうちにどうしても観ておきたかったんだ

フル出場でいいパスを何本も通して

ゴールも決めていた

これがプロの仕事なんだと思った

最高の内容だったと思う

ゲームやテレビの中でずっとみてた人を生で見れて本当によかた

 

スターはすごいよな

 

今日はあっさり目で