はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

クズ

 

クズを極めれば

それもまた、一つの世界が広がる

 

クズをするのにも美学があるということ

 

クズをするときは、クズをすると決め込んで

 

マイナスのオーラを一糸纏わずに

楽しむ

 

それができれば

もう少し楽しい世界になるはずだ

 

バイトをサボって、一日ゴロゴロしていても

なにも思わないことができた

 

これは、堕落への第一歩じゃない

成長への一歩なんだ

 

それはそれは

3時間睡眠とはいえ、オールじゃないし

頑張れば行けただろう

 

ちゃんと起きてたし

間に合うことも出来た

 

でも、行かなかった

 

情けないとか、こんなことも頑張らないでって

思うよ、思うよそれは

 

でもそれは、人と比べた時の場合

 

自分がどう思うか

世間体を抜きにしたら

 

休むのはとても有意義だった

ダラダラして、幸せだった

 

明日はちゃんと行かないとな

 

1日をダラダラすると決めたから

気持ちよくダラダラ出来た

うまくダラダラ出来た

 

周りの目を気にしないで

自分がどうしたいか

 

自分の気持ちの絶対値を取ることができるように

 

って

なぁにが、気持ちの絶対値だよ

この快楽主義者が!