はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

身体測定

 

 

身体測定をした

身長が1センチ以上伸びていた

 

よく眠っていたからだろう

いや、顔が1センチ伸びたのだろうか

 

かなり驚いた

この年になってもまだ成長しているだと

 

そのあと視力検査をした

最近寝起きの時は

視力が著しく悪くなって

ほとんど何も見えない時間が10分くらいあらから

大丈夫なのかなと思っていた

 

悪くなっているとショックだから

頑張ることにした

 

わからないけど少しでも可能性があるならばと

勘で答えて

大きな声で右下と言った

ほんとは右下なんてないのに

4方向だけなのに

 

自信満々に言ってしまった

 

あの、右下はないですと

クスクス笑われた

自分でもなんだか面白くなって

もう、笑ってごまかすしかなかった

 

 

そのリラックスが良かったのか

どちらも1.0だった

目もまだ調子がいい

 

しかし体重が本当にない

標準体型の人比べて

痩せ型の病気リスクはとても高い

 

肥満より高い

ほんとになんとかしないと