はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

ビギナー

 

ちょいちょい

さぼりがちでいけないなぁと思いつつ

最近特に何もなくて

新たな発見も疑問もないし

自分にとっての素敵な言葉を、考えるパワーもない

 

だけど、継続は力なりだから

0.1でも、たとえ0でも文字をつらつらと書くことにする

 

そういえば、仮想通貨デビューをした

仮想通貨とか、ビットコインとかでネット検索をかけている人に引っかかってしまってたら申し訳ない

 

何も知らないから、有益な情報はなっていない

 

とりあえず、1万円、いいスニーカーを買えるであろう額をコンビニで支払った

しかし手元には何も残らないのが不思議で仕方なかった

 

貧乏大学生が、人生のいい授業料だと思って

無くなってもいいものだと思って初めてみた

 

もしかしたら、大学の授業料を払えるくらいの

利益が出るのではないかという

 

超楽観主義の大バカ者であります

そうやって今日の有馬記念だって

ど素人なりに下手にかけて

大金を手にすることの妄想料金として

小銭を失ってしまうのだろう

 

ビギナーズラックに、夢をはせろ