はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

1日

 

面談したり、面談したり

エントリーシート書いたり

 

選考の入り口に立ってるけど

思いの外、正直でいられる

 

こんなことやってきました

あんなことやってきました

 

だから会社では、絶対に働けるんです

という意気込んだ学生が多いらしくて

 

自分はすこし変な珍しいタイプらしい

こんな性格自体は良いとは全く思わないけど

 

初めての人に

自分を飾ることなく、出せるように

だんだんなってきたことは、生きる上では大切なんじゃないかなと思ってきた

 

グループワークも久し振りにしてきたけど

2ヶ月前より気後れすることはなくなってきた

 

これは、初対面の人に対してどう接すれば良いかのコツを少しずつ掴んできたからだと思う

 

人間として、少しずつ

大人になってるなと感じる日々

就職活動楽しい気持ちが強いのはこういう理由にある

 

しかしまだ自分には結果はないし

弱点も多々、多々ある

 

自分を客観視もするけど

自分を箱に押し込めないで

どんどん、雨風にさらしていくと

どんな風になるんだろうな

 

結果に飢えるな

この程度ででる結果なんてたかが知れてるぞ

 

今に満足はするな

でも、成長したと思う部分はしっかりみろ

 

バランス感覚を大切に