はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

たのしむ

 

 

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉

 

なんともとっつきにくいお題だなぁなんて

自分は1年半書き続けているけど

未だにレビュー数は増えないし

読者に向けて何かメッセージを残そうとは

たまには思うけど、常にそう思っているわけじゃない

 

正解は何もないんだけど

文字を書くことは楽しいってこと

ただそれだけはある

 

出来れば

みんなに書いてほしいくらいになぁ…

 

昔の貴族って

顔なんか見えない状態で

和歌で告白してたんだよね

 

言葉の力は偉大だと思う

ラブレターとか今時あるのかわからないけど

自分のために時間を割いて

何かメッセージを残してくれるのは素直に嬉しい

 

卒業アルバムの後ろの方のページに書かれた言葉たち、ありきたりな言葉でいいんだ

それだけでも嬉しいよね

 

とりあえず

いろんな人に文章を書いてほしい

1日400文字だけでいいんだ

慣れてくれば楽しい

 

ブログ始めてない人に始めて欲しいな