はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

新品2

 

新しいiPhone買ったから

ロック画面やホーム画面を変えたい

 

多分4、5年ずっと変えてない

なににしたらいいのかわからないから

わからないというより

自分のセンスをみられるのが怖いからかもしれない

 

あの画面は人間性がもろに出る気がしてきた

人間性の塊をみな持ち歩いている

しかも1番外側に

 

でも、人に見せるわけじゃないから

自分の好きなものにすればいいんだろうけど

でも、いつ見られるかわからないから

なにか無難かつセンスあるものにしたいって

思うんだろうな

 

無難かつセンスあるものにしたいっていう

高難易度の問いに応える力量がないから

何にしたらいいかわからないという

白紙解答をしている

 

ホーム画面1つ変えるだけなのに

なにをこんなに考えているんだろうな

 

無難かつセンスあるものって

夜景しかないよ