はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

新品

 

新しいiPhoneを買った。13だ

 

写真をあまり撮らないから

Proにはしなかった

 

Proにしておけば

みんなで一緒に写真を撮るときに

ヒーローになれたのにな

 

ヒーローチャンスを逃してしまった

 

データ移行をフライトに例えるならば

今回は軟着陸だった

 

ある程度のデータは移行できて

アプリのログインもそこそこ上手くいった

 

LINEと写真が引き継げたのでほぼ成功と言っても過言ではない

 

写真は撮らないくせに、残しておきたい

ふと保存されていてる最古の写真の日付を見た

2013年11月だった

来年には10年を迎えるな

 

今から20年前の写真の画質は粗いけど10年前はそこそこ良い

10年後の会話の中では

iPhone5で撮った写真画質粗くてエモい的な流れになるのだろうか

そこまで人間の目は洗練されていんだろうか

 

データもたくさん入るから

どんどん写真を撮っていかないとな

思い出すために