はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

S字フック

 

S字フックは便利だと勧められて

Amazonで購入した

 

自分が思ってたSより一回り大きいSが来た

Amazonで購入するときは、サイズを確認した方がいい

 

2022年初学び

 

多分2021年にも2020年にも

同じ学びをしている

 

自分の想像したSが来ることを

どうして疑いもしなかったんだろう

用途だって様々だし

1番メジャーなサイズのS字フックがどれかなんて知らない

 

自分中心で回っていると思い込んで来た人間の末路がこれか

 

期待してたS字フックがこないなんて

なんて悲しい現実なんだろう

 

ちょいでかS字フック10個

 

だけどS字フックのポテンシャルを侮ってはいけない

 

多少サイズが違っても全然大丈夫だった

 

お風呂の手すり的なところに

スポンジや泡立て器をかけるためにはなんの問題もなかった

 

自分の想像した大きさのS字フックじゃないと

だめなんて

どうして思い込んでいたんだろう

 

そう。

自分の思い通りのものがこなくたって

自分の思い通りのことはできる

 

大事なのは

いちいち気にしないことだ

 

流石にS字じゃなかったら

無理だけどね

 

大文字

小文字は気にしない