はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

バックアップ

 

 

iPhone

 iCloud容量について無課金だったから

バックアップが取れてなかった

 

iPhoneを無くした時のために

スペアiPhoneが必要ではないかという持論を

 

バックアップを取れという

ひと声で自分の

時代遅れさとアナログさを実感した

 

だから即座に

バックアップのための課金を始めたよ

 

これで自分のデータは安心だ

写真だって永遠に残り続けるさ

 

自分が死ぬまでにずっと

Appleはあるのだろうか

自分の人生を保存した時の容量は

なんギガバイト必要なんだろうか

 

ちなみに

今回入ったのは

50ギガで130円のプランだ

他には

200ギガ400円

2テラ1,300円のプランがあるみたい

 

2テラもあれば

人生を

専属カメラで回し続けても

保存できるんじゃないか

いやそんなことはないか

 

とにかくもう

バックアップはとれたから

iPhoneを無くしても大丈夫だ

 

というか今までバックアップなしでよく

耐えてたね