はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

ていねいに

 

 

自分でも

 

なんでそんな間違いをするんだろうという

 

間違いを起こすことがよくある

 

一言でいえば注意力不足

 

日常生活でも時々あれっ?

 

と思うことはあるけど

 

仕事においては顕著である

 

だから本気で見直す意識は持っているから

 

仕事が遅くなる

 

ミスしてやり直すくらいはましかなと思ってる

 

からそこは割り切っているけど

 

それでも間違えることはもちろんある

 

そうなった時はなにもいいことはないし

 

自己肯定感も下がってしまう

 

こんなんじゃダメだな

 

もっと頑張ろうって天使が右から声をかけてくれるけど

 

だってしょうがないじゃないかって

 

えなりが左からわーわーと言ってくる

 

えなりに傾いて

 

自分を慰めたくなるけど

 

そこは自分を強く持って

 

改善できる工夫をしていきたい

 

自分とえなりを信じてはダメだ

 

常に間違えてないかという意識を持って

 

生きていく