はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

復帰した

 

お酒は大人の象徴でもあり

21歳の自分にとっては、飲み始めてから今までまで、つまり大学生活の象徴になっている

今のところは

 

腸炎から復帰して、久しぶりにお酒を飲んだ

しかも、麦の水割りカボス搾りという

自分の大好き飲みをした

 

でも1人だから、これといって楽しくない

誰かと語りながら飲み明かしたいと思いながら

一人で淡々とのんでいく

 

フットワークが軽くなって

どこかへ旅に出たいと思う

外に出た先は、彩が濃くなって、背中を押してくれそうな気がする

 

弱冠21歳ながら、お酒で失敗することはちょくちょくある

 

例を挙げればキリがない

 

話がおさかな天国右往左往してますけれど

なにが言いたいかってことは

 

自分がこれから先、どんな人生を歩んだとして

お酒を飲んでいくことは間違いはないから

飲酒復帰できて良かったということ

 

そして、誰かと飲みたいなぁって

寂しがっているということ

 

スーパーファミコンミニを買うから、誰か一緒に飲みながら、相手をしてくれないかなぁ