はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

おちょこ

 

 

宿題をちゃんとする

朝ごはんをちゃんと食べる

洗濯物をちゃんとする

 

当たり前のことを当たり前にするだけで満たされる

このおちょこサイズの自尊心

 

すこしだけすごいことができたら

すこしだけ自分にしか出来ないことができたら

 

喜びが溢れかえってしかたないんだろうな

そう考えると

頑張る価値はあるんだろうな

しょうもないことで満足するくらいの人間だけど

それは頑張らなくていいって言う理由にはならない

頑張りたくない時に使う理由にはなるけどね

 

そう言うことで

散らかった部屋を掃除しよう

たまった洗濯物を片付けよう

そしてパスポートの申請書類を探さないといけないね

 

そういえば

シュガーラッシュオンラインをみた

まぁまぁ面白かった

テーマは友達のことだった

 

別々のところにいても友達は友達

別々のところにいても連絡取り合うのが友達の定義の1つなのかもね

 

ええ

それならLINE公式アカウントが主な自分の友達になっちゃうな

 

ネットの世界があってよかった