はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

慣れと癖

 

 

不器用でドジな自分が沢山いる

上司の名前を完璧に間違えてしまった時は

やっと人間になったなと強がることでしか

ごまかすことができなかったよ

 

クリップをとめるのも下手だし

鍵を回すのだって下手

 

流れるやうに出来るようになるまでは

結構時間がかかる

 

慣れの力に頼ってる部分はかなり多いなって

怖さを感じてる

 

曲がった方向に慣れてしまったら戻すのに時間がかかってしまうからなぁ

 

部活の運動の動きのクセとかついてしまったら取るのに大変苦労するもんな

 

なんとなく脳みそが休止してる感じがするけど

頑張らなくちゃいけないなぁ

 

集中集中で

 

メモを取りまくる

 

自分にできることをやる

 

仕事が始まったばかりだけど

思い詰めるような局面にはまだない

 

始まったばかりだから当然は当然だけどさ

自分が思ってたより自分は鈍感になってきて

 

悪いことを考えすぎないようにいまのところ

やってきた

 

だから仕事はまだ耐えられるな

せっかくの休みがまってるしな

モチベーションを上げていこう