はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

 

秋っぽいな

そんな中を半袖で歩くことが好き

 

秋の風は、思い出すことができないのに

秋の風に包まれたら、懐かしい感じがするのはなんでだろうか

 

チャットモンチーをヘビーローテションしてたこと、すっかり忘れてたのに、はっきり思い出した

 

そんな秋もいつかはあったなぁって

 

誰にでも止められそうな優しい風

だけど、誰にも止められない風

 

インターンのことをしばらく忘れていた

 

そういえば、帰省しているときに、一社だけエントリーシートを出していた

お祈りメールが来てその存在を思い出した

 

就活生として、ダメウーマンになっている…

 

頑張ろうと思えば思うほど、自分の武器が無さすぎて、

これじゃダメだって思えば思うほど、自分なんてって思ってきた

 

現実逃避か暇つぶしかはわからないけど

ここ何日か、コピーを応募するのにはまっている

 

なんとなく、こうやって

ぽーっとしながら

 

言葉を考えてるのが楽しいなぁ

 

意味はない、だからいい

 

飽きっぽいのはわかってる