はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

デビュー

 

祝脱毛デビューをした

麻酔を塗布して顔が若干のビリビリでも

ガンガン話しかけてくる看護師

ひきつりつつ応える

 

じゃ光当てていきますねー

とほっぺたの上の方から当てていく

どんなに痛いのかなと思ったら

なにも感じないかちょっとピリピリするくらいだった

案外いけんじゃん

って思ってたら

 

もう少し頑張ってみますかー(1段階上げてみますかー)と言われた

どうせするならツルツルフェイスを目指したいな

思ってたから上げてもらった

 

じゃあ次ヒゲが太いところ当てていきますねー

アゴのあたりに器具があたる

ばちちち!!!

いったぁ!

なんこれまじで!

いたすぎん?

てか、ヒゲが薄いところで大丈夫やったけど

ヒゲが濃いところでこんなん差あると思わんやん

てか、それ比較の対象になってないから出力上げるか聞くタイミングおかしくね?

なぁ?

そうよね?

なぁ?

とこの間0.1秒

 

当然強くしてもらった分

0.1秒後にやっぱ戻してくださいなんて言えない

手に汗を握りながら耐える痛みをひたすら耐える

 

アゴ周り、鼻の下、口角辺りをしてもらった

最後のほうはもう自分の毛が焦げてる臭いなんかしちゃってさ

 

施術は10分くらいで終わった

 

初めてめっちゃ痛くないですか?

って聞かれたから

めっちゃ痛かったです。でも頑張ったほうがいいんですよねー?と返答

 

まぁ出力上げることで

効果は高くなるんですけど

毛嚢炎のリスクが上がるんですよねー

回数重ねていくうちヒゲも細くなって行くんで

痛みも小さくなっていくんですよー

 

え、その説明最初にすべきじゃね?

 

と心で思ったその矢先

 

まぁ効果は高いんですけどねー

 

と追いメリット

 

へへっそうですよねー

 

とカモな客

 

また来月よろしくお願いします。