はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

やわらかさ

 

 

食べる物

読む本

観る動画

 

その辺りが変わってきたら

そろそろ自分そのものも

変わってきそうな気もする

 

最近結構変わってきたんだけど

思えば

1日ってこんなに長かったっけって

思うくらい新しいことの連続で

楽しいことくらいで

 

 

意外と性格は変わったりしないもんだね

そりゃそうか

 

知らないうちに徐々に変わっていくものなのかな

知らんけど

 

いつもと違う道を歩くだけで

なんとなく新鮮な気持ちになるくらい

人の日常は固定されがちである

 

休日にリフレッシュ

 

なんていうのは

 

固定化された平日をふやかすってことなのかな

 

そう

心も体も日常もやわらかいほうがいいね

 

漢字よりひらがなの方がいいね

 

たべるもの

よむ本

みる動画

 

なんとなくこっちの方がいいかもしれないな

 

イレギュラーなことが起きたときに

どれだけいつも通りに過ごせるか

 

仕事も

休みの日も

全部そうだよね

 

死ぬわけじゃないからって気持ちで

やわらかくありたいね