はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

いずも

 

グリーンラベルとじゃがりこを持って

特急やくも28号に乗り込む

 

なんてことない有給で三連休にしたけど

なかなか特別な旅になった

 

出雲ってなにもないんだな

ネットカフェで時間を潰すとは思わなかった

だって雨だったしさ

 

だけど

なんだか自分にとって大切にしたいものはなにか

考えることができたいい旅になったな

 

ご当地の食べものを食べて

アルコールを飲む

となりでスリーズの広告が流れてくる

 

だいぶ古臭い特急やくもは

岡山まで3時間もかかるけど

 

もうちょっとだけ

長くてもいいなって思える

いい旅になったな

 

ほんとに

出雲大社とそばしか食べてない島根旅

 

次に島根に来ても

大体おんなじことをして

 

雨の日には

ネットカフェに駆け込むんだろうな

それぞれの漫画と飲みたい飲みものを持ってきて

 

あー

タコピーの原罪と

チェンソーマン

 

とりあえず聞いたことのある

話題の漫画を読んだけど

話題なんだから面白いと思わなきゃな

 

うん

しまねっこペイで買った

しまねっこのイラストの日本酒は

見かけによらず普通に酔っちゃうね