はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

片耳

 

不運なことがある

それはAirPodsの片割れが行方不明に

なってしまったことだ

 

ケースを開けた時に

ひとつしかなかった時の衝撃たるや

AirPodsケースも白いから

自分の調子が悪くて

見えていないだけで

本当は刺さっているのかもしれないと

思って

 

取る動作をしたけれど

やっぱりなかった

 

日本の治安は素晴らしくて

だいたいの無くしものは出てくる

財布だって今までなんかい行方不明

になったかわからない

 

とりあえず

iPhoneの探す機能を使って

右耳のイヤホンの居場所を確認する

 

あぁ昨日2件目に行った居酒屋か

確かにポーチをひっくり返してしまったような

なんてことを思い出した

 

 

店が開店して電話をしたけど

AirPodsはないらしい

 

あぁ今回ばかりは詰んでるかもしれないなぁ

左耳だけでやっていこう