はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

スーパージャンプ

 

 

諦めなければ大抵のことはなんとかなる

それが本当にできるようになりたければ

 

という

自分を信じることが大事

マリオRPGスーパージャンプ30回する

難しいけど何回も何回も繰り返して

やっと一回クリアできた

 

そういえばだけど難しいことに対して

最初から挑戦しないのが当たり前になっていくんだろうな

 

でもそうじゃないっていうことを

ゲームは思いださせてくれた

 

ゲームと現実は全然違うのはわかるけど

じゃあ何が違うかなんてのは

よくわからない

 

一つずつレベルアップをしていって

できないことをできるようになる

わからないことをわかるようになる

 

そんな毎日を繰り返して

充実感を得ていく

 

持久走のタイムが縮まった

テストの点数が伸びた

 

みたいな成長を積み重ねてきたんだから

今でもできるはずだよな

 

自己満足の充実した人生を、