はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

後手後手

 

すごく将棋とか弱いんだよな

どれくらい弱いかと言うと

すごく弱い

 

たとえになっていない

その場しのぎしか出来なくて

 

深く思考を巡らせることが出来たらいいなと

そう言う思慮深い人間には憧れるよなと思う

 

今はまだ20代だから

ペラペラ人間でも許されるわけだけど

歳をとりまくった結果

依然としてペラペラなら恥ずかしくはなかろうか

いや、とりまくったなら

逆に許されるみたいなところはあるか

 

それはそうと

なぜ将棋か

昨日全く眠れなくて

ネットサーフィンでたどり着いた場所が

人狼ゲームだったのね

 

それで人狼ゲーム動画みてたんだけど

なんか面白そうだったから

自分もやってみたくなったんだ

 

そしたら、まぁ難しいというか

まず専門用語もわからないし

喋らないと怒られるし

喋った結果が破綻って言われる始末

 

なんかさ

あんまり理解できないんだよな

もう2回折った折り紙に切り込みを入れると

広げた時にどんな形になるのか

そんなようなこと?

 

最近、他にハマってるアプリがあって

みんなの早押しクイズっていうやつ

それは得意なのに

 

すこし

ややこしくなると途端にわからなくなる

今後人狼業界に関わりたくないほど

怖いおもいをした

 

この程度で

ビビるくらいだから

どんだけセンシティブかよと

メンタル過敏症候群かよと

 

あー

なんだか良くない傾向入ってきたよ

最近良くない

 

そう1つのことがうまくいかないと

その周りのことが全部回らないんだよね

 

こうして明日というか、この後のバイトもサボっちゃってさ

1日を棒に振っちゃっていく

そんな1日を予言している暇があれば

さっさと寝ろよとね

寝たいんだけど、眠りたいんだけど

ねれないね

 

 

必ず 明日は来る

明けない夜はないから

そんな名言

 

明けない夜だけが欲しいと

本気で思っている自分には

まぶしすぎるな

 

常にそうは思ってる

今さらに強く願おう

 

 

そういえば今日

ファンタスティックビースト観たこと忘れてた

そのことについてはまた明日書こうかな

 

ボヘミアンラプソディーも観たいし

今度あるシュガーラッシュの新作も絶対観たい