はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

途中出場

 

 

眠い

夢の中で、1日を過ごしてしまうほど寝てる

 

またそこから1日をスタートさせる

とは言っても、みんなにとっては1日ももう後半戦

 

途中出場の選手みたいに、疲れ知らずで

綺麗なユニフォームを着て、走りまわる

 

そりゃ調子はいいさ

寝てるからね

 

だからニキビも少なくなってきた

睡眠ってやっぱり大事だ

 

自分が書いてるものってこんなにも薄っぺらいのかと

染み渡るように感じる

 

書き続けるって大変なんだなぁ

漫画家とか、小説家とかって

天才他ならないんだなぁって

 

どんなにつまらない作品だとしても

作品を作れること自体がすごいんだなぁ

 

すごいって言う日本語

便利だけど、便利すぎるが故の薄っぺらさが滲みでてるね

 

はあ

毎日毎日、しょうもない毎日を過ごす

こうやって人生の見せ場がないまま

死んでゆくのは、辛いなぁ

 

途中出場で、活躍しないって

監督の期待に応えられないって

 

どうしようもないな