はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

ふー

うーーん

 今年も残すところ2週間。

 

あっというまとは、このことかと

実感する他ないんだけれども

なんとなく目を背けたいから

500ml缶のハイボール飲む

 

ふうと、息をついて

ふと、本棚の上の写真立てをみる

冴えないと思ってた、大学生活でも

色々な思い出があるんだな

 

なにかと

かまってくれるひとがいてくれて

感謝感謝

 

瞬く間に終わった1年

逡巡してばっかりだった1年

 

迷ってるだけじゃ何も進まないし

得るものもない

 

しっかり生きていかないと人生気づけば

骨しか残ってないんじゃないかな

 

まぁ今でも、骨と皮しかないんだけれども

 

クラブW杯が深夜遅くにやっている

世界一のクラブを決める、試合があるみたいだから

頑張ってみようかな

 

でも、ハイボール飲んじゃったから

眠い