はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

さんぱつ

 

金髪にしたけど

その後のことはなにも考えてなかった

 

自分の髪は思ったより伸びるのが早い

ズボラが無計画に染めるんじゃなかったかな

 

プリン頭になるし

その後の髪色のことをなにも考えていなかった

そもそも金髪じゃなくて

グレーのアッシュにするつもりだったんだな

 

似合うと言われてそれならもういいか

 

こういう風にして

失敗したり

いい気になったりを

無計画にしている、していくんだろう

 

話を脱線させるのは良くなくて

 

次はどんな髪にしたらいいのかを悩んでいるうちにも

どんどんと髪は伸びてくる

少しは待ってくれよと思いながら

 

悩みなんて悩んでたってなくなるわけじゃないと思い知らせてくれる

 

自分でしたから

いつもの場所に行くのはなんか申し訳ないと勝手に思ってしまったりしてさ

 

前髪が視界に入ってくるようになってきた

 

新しい美容室を探すのには

エネルギーを1週間溜めないといけないしさ

 

すごく見た目に関して

色々なことがどうでもいいんだろうな

 

最低限はしっかりしろよと

言わんばかりである