はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

だらだら

 

 

久しぶりの更新だ

 

って言ってもまだ一週間くらいしかサボってないのか

 

かなりサボっていた気がするのにな

 

久しぶりといえど特筆することなんかない

まだ

まどろみの中で突然原因不明の不安に襲われることが最近のマイブームである

 

 

なんか肩に力が入っていた

 

いつからかはわからないけど

とりあえずずっとだ

 

今は本当に

何もすることがない

自分が求めていた究極の自分と向き合っている

 

本当に何もすることがないといえば嘘になる

この時間はもうすぐ終わるし

それに備えた準備だって色々しなくちゃならない

 

まぁこれが完全に堕落した自分の究極だとすれば

 

光り輝く自分の理想の姿もどっかにいるんだろう