はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

顔面工事

 

ついに顔面脱毛に手を出す

 

10年以上治らないニキビが脱毛によって治るという確信をしている

因果関係をきちんと理解できていない人間がここにいる

 

ニキビができるのは、カミソリ負けしてるからだいって

電気シェーバーを買ったのが2年前

そこからなかなか良くはなってないけど

電気シェーバー負けしてるからニキビが治らないにすり替わっている

 

自分の月給分のデカい出費をしたにも関わらず

よくよくみたら結構ヒゲは薄いよ

 

こんな支離滅裂な行動をとってしまう

人間っていかに愚かなんだろうなと

世の中さえ嘆かわしい

あぁ世界平和が訪れますように

 

いや自分1人が愚かなだけだよ

一生ヒゲを剃らなくていいような

韓流アイドル並みの美肌を目指すよ

脱毛から変わる美意識・とにかく美を意識しよう

 

てかなんで韓流(はんりゅう)って「はん」って読むんだろうな