はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

アマプラ

 

ひさしぶりに脱毛に行った

8回中の6回目

脱毛の進捗具合でいうと

相応なのかもしれないけど

いい感じなのかどうかよくわからない

 

脱毛屋は

儲かってるのかどうかわかんないけど

新しい機械になっていた

 

ヒゲ脱毛だけで結構痛い

6回目なのにまだ痛い

全身脱毛は自分にはできないなって

アゴに突き刺さる頭に耐えながら

考えていた

 

7時から開幕したWBCの裏で

7時半から開始した絶対に負けられない戦い(脱毛)は15分で終わり

 

まっすぐ帰ることにした

 

Amazonプライムで生中継していた

本当に絶対に負けられない戦いを

帰りの地下鉄の横に立っているおじさんも自分も

それぞれの端末でみている

 

自分の端末の方が

処理能力で優秀かどうか知らないけど

おじさんと自分のスマホには数秒間のずれがあり

 

自分はおじさんの数秒未来を生きていることになる

 

そんな優越感で試合展開よりも

2つの端末のタイムラグを楽しんでた

 

ちょっとすると

自分の端末だけ中継が止まって

おじさんのは正常に流れてる

 

おじさんの自分の時間軸が逆転してしまった

おじさんの未来を追いかけるようになってしまった