はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

グレーのペットボトル

 

花粉症の薬も飲んで良くなってきて

筋トレもして体重も増えてきた

 

少しずつではあるが成長してきてはいる

 

あとは

勉強をしていけば

充実した人生になることは間違いなしだ

 

限られた時間の中でたくさんのことをしたいなら

とにかく体力をつけて

活動できる時間を増やすのがいちばんだな

 

ちょっと体力がついた今なら思うけど

体力と気力はだいたい一緒かもしれない

 

体力があれば気力がつく

気力があれば体力をつけるトレーニングができる

 

そういうちょっとしたサイクルを回していこう

 

さっさとAIに仕事を奪われる側の人間になって

さっさと筋肉は裏切らないと叫びながら

サイドチェストを見せつけたい

 

そんなことを言ってるけど

まだまだ

痩せてる部類だからさ

もう少し太っていかないといけない

 

そうそう

最近セブンイレブンに売ってある

グレーのペットボトルのプロテインジュース

あるよね

 

あれを飲んでみたけど

普通のジュースみたいなのに

たくさんタンパク質が入ってるのはすごいね

 

技術も進歩してるなと