はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

生活リズム

 

一人暮らしが長いせいか

 

淡々と一定のリズムで

自分のペースで生活したい

 

そして

自分のやる気次第で本気を出したり、サボったりしたい

 

とにかく自分のペースというのを大事にしたい

 

これは人生においての核と言えるものかもしれなくて

誰にも邪魔されたくない

 

人生そんなフェイズにあるわけないのに

そんな子供じみた願いを淡々とかけるほど若くもないのに

 

実年齢とは裏腹に

精神年齢は歳をとらない

 

役には立たないけど

ただ生きていることに

なんの疑問を持たないで生きていけたらいいのにな

 

外に出たら

人を見ないことはない

 

その一人一人に

人生という大きなものが覆いかぶさっていることにはなかなか気がつかなくて

 

自分だけが

喜んだり、悲しんだりしてさ

 

なに言ってるかわからないけど

とりあえず

生活リズムを一定に