はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

焼酎

 

最近は割と規則正しい生活を送れていた

新しい環境に適応するためにはエネルギーがある

そのためには規則正しい睡眠が不可欠であるとなんとなく察していた

 

 

引っ越しをして

新しい人たちと仕事をする

 

環境は激変だ

 

そんなんだから

石橋を叩いて渡る前に

石橋の前で規則正しい生活を送って

渡るタイミングを見計らっていた

 

だけど

引っ越しも人間関係にもそこまで刺激を感じないなって思った

 

昔はよくクヨクヨしてたのにな

慣れていくことで楽に生きていけるようになるんだな

「楽に生きていく」

それ以上でもそれ以下の意味でもない

よくもなければ悪くもないということ

 

 

生活リズムをぶち壊すことは簡単だな

それは焼酎をよく飲むこと

これで壊れることがわかった

 

結構な学びだったとおもう