はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

久びサウナ

 

 

久しぶりにサウナに行った

春めいた季節の外気浴は最高だな

 

この心地よい肌寒さは

体が切なさを覚えてるよね

 

卒業だったり

環境がよく変わったりする季節

 

もちろん変わることはいいことではあるし

新たな成長につながるけど

 

同時に

別れがつきものだから

寂しさを感じずにはいられない

 

そう考えると

今まで恵まれた人生を

過ごさせてもらってるんだろうな

 

もちろん

人間関係が嫌だった期間もあるけれど

よかったと思う期間の方が多い気がする

 

最近は

新たな出会いも少なくなって

学生時代より

変わることも少なくなる

 

だからこそ

サウナに挑戦してみたり

水彩画をしてみたり

こうやってダラダラと

ブログを書いてみたり

勉強してみたり

 

ちょこちょこ味を変えてみてるんだろうな

 

そういえばサウナのテレビで

chat GPTが紹介されていた

 

そろそろこのブログの文章を全部読み込ませて

自分の分身を作ることができるかもしれない