はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

続き

 

 

そんなこんなで

ハンドボール部に3年間所属したわけだけど

そこそこの強豪校だったから

レギュラーになれず

 

不完全燃焼だったから

高校でも続けることにした

 

そこそこ勉強に力を入れている高校だったから

朝がとにかく早くて

 

朝が弱い自分は

一緒に登校しようねって話してた

同じ中学の友達と初日しか

一緒に登校できなかった

 

その日以降は

朝ギリギリに出て

全身全霊弾丸になって自転車を漕いで

ギリギリもしくは普通に間に合わない

日々を過ごした

 

部活と勉強で

常に忙しい毎日を過ごしていた

 

ギリギリ朝起きて

学校に遅刻しながらもついて

人の課題を写してとりあえず提出して

授業ではうつらうつらする

学校が終われば8時まで部活

家に帰ったら頃には9時をとっくに回っていて

お風呂をあがれば疲れすぎて立ちくらみ10時だ

それから課題をするんだけど

ペンを持ったまま寝落ちして

朝になって同じ日々

 

こんなアホみたいな多忙な毎日を繰り返していく

 

だけど

そこでの出会いというのは

すごく今でも大切な宝物になっている