はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

5/19

 

 

 

見知らぬ人に自分の人生を語る

価値観を語る

夢を語る

 

そしてそれを評価される

そんな機会なかなかないと

ポジティブになる

 

どんな色にもなれるという可能性に満ちている今は

ある意味1番贅沢で、1番夢が叶っている状態といるかもしれない

 

自分の可能性を信じて生きていきたい

だから小さな方からコツコツと取り組んでいかないといけない

 

ローマは一日にして成らず

だし

千里の道も一歩から

 

どんどん思ったことを書いていこうと思っている

また途中でやめたり、公開制限したりすることもあると思う

 

その日による、その時の気分による

そんなもんだと思うから

 

続かなくたっていちいち萎えたりしない

だからと言って萎えるのを我慢したりしない

 

それも全て、全部全て自然に任せてみるのも良いかもしれない

 

ふわふわ主義

 

価値観だって、やりたいことだって、夢だって

その場その場で思いつきで言ってやる

 

そんなもん