はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

1日1日

 

 

 

1日1日を大切に過ごすのは難しい

1日が人生なのにね

 

1日を大切にするってでも

具体的にどう行動すればいいのかな

 

少しだけでも

頑張る時間を作るのがいいんだろうな

 

そしてそれを毎日続けること

 

それだけ

 

それだけにも2つの意味があるね

たったそれだけの意味か

それだけの偉業とかの意味か

 

全く逆の意味

 

多分継続は後者の方だろうな

1日10分でも

勉強しないとな

余裕で時間あるよな

 

1日を少しだけ頑張るのは難しいな

 

それだけで人生充実するのかな

 

自分が今なにを欲していて

人生をどう過ごしたいかっていうのをさ

 

人生を遠目でみたらわかんなくなってるな

 

仕事で悩んでるわけでも不満があるわけでもないけどね

 

 

なにを軸にしていきていけば

軸がないのが軸なのかな