はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

タイミング

 

 

20歳の時に何をしていたか

雑誌ポパイの特集

 

大学時代ちょうど20歳の時に購入して

引っ越しの時もなぜか捨てることが出来なくて

今も本棚に飾ってある

 

分かるとか

為になるとか

ターゲットの年齢からは離れていってしまうことに

飾ってあるだけで気がつかなかった

 

多分そんな感じで

鮮度は結構大事なんだろう

 

恋は

タイミング

フィーリング

ハプニング

って言うらしいしさ

 

何をするか

何を読むか

何を感じるか

誰と関わるか

 

の順番もすっごく重要なことに

気がつかないよな

 

もう雑誌はいらないのかな

読み残したまま

それは腐っていく

 

今できることを今しよう

思ったより自分は子供の精神のままで

思ったより年齢は重ねていく

 

20歳という節目から

なかなか外れていってしまうのは

成長していってるってことなんじゃなかろうか