はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

 

 

結婚する

なんとなく実感がわかない部分が多いけど

結婚する

 

正式に

プロポーズをしてOKをもらった

 

どうしようもなく好きな人が

自分のことを好きでいてくれたことの喜びを

どう表現したらいいかわからない

 

 

ただ1日1回でも笑い合えることができれば

それはもう充分すぎる幸せで

贅沢な願いだなっておもってるけど

 

一緒にいることが当たり前になっていく

当たり前になってほしいから

結婚するわけだけど

 

当たり前であることは

当たり前ではないということを

 

心に刻み込んでおきたい

 

これから先

たくさんのことが待ち受けているだろうな

楽しいこと

大変なこと

それを一緒にわかちあえるだけでいいな

 

ほんとうにそれだけ

それで幸せだと思ってもらえるようにね