はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

寒い

 

 

寒さがきつい季節だけど

去年よりかは全然動けている

 

それはたぶん

健康にいいものを食べれるようになって

少し太って低血圧が改善されて

腸内環境も改善したからだろう

 

だから少し活動時間が増えて活動内容も

充実して

 

つまりはハッピーライフに近づいて来たんだろう

仕事も大切だし

私生活もまた大切

 

ここいらでどういうふうな人生を送りたいかを

ゆっくり考えるのもいいかもな

 

大抵

仕事とプライベートはトレードオフ

こっちを立てればそっちが立たずかもしれない

 

だからこそ1日24時間という量が決まっている中で下を上げることに取り組んでいくんだろうな

 

量を稼いで未来の質を高めたり

勉強して質を高める努力をしたり

 

なにを持ってして質を高めるか

そもそも質って言葉自体曖昧だけど

 

なんとなくがむしゃらに

頑張って行っていいじゃない

 

って感じかな