はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

見えないからこそ大切に

 

 

ここ2日間は忙しかった

式場の見学や実家への挨拶だったり

考えることや気を配ることが多かったな

 

すごいポジティブなことに

体力と集中力を使えた

 

2人だからできることだし

特別な存在だからできることだと思う

特別だという理由はたくさんあるんだけど

言葉にしようとするとなんとなくしっくりこない

 

そう

言葉にできなくて

形にも見えないものが

大切だということは

改めて考えてみても

ちょっと不思議な気持ちになる

 

それを

一緒に住んだり

結婚式を挙げたりして

一部なりとも形になっていくんだろうけど

 

確かにあるけど

その正体は見えないものとして

あり続けるんだろうな

 

それを守っていけるように

日々楽しんでいければいいなって思う