はんなりブログ

何者でもない人間の日常。気軽にコメントください。

ひさびさ

 

気がつけば1ヶ月近くあいてしまった

 

それだけ毎日

ぼやきたくなることもなければ

考えてしまうこともない

幸せな状態が続いているってことなんだろう

 

 

面白いことを書きたいなって思っても

かけそうにもない

 

かけることといえば

二日酔いは本当に

最低な状態であるということ

そう、

二日酔いが夜まで平気で響いてしまう

性分なもんで若干のグロッキーさを残しながら

次の日を過ごさないといけない

 

体調不良は寝て治すものだけど

二日酔いで会社を休むことなんてできない

 

できたらきっと

会社勤めなんてしてないし

できてないだろうな

 

それはそうと

何百回も二日酔いのつらさを体験してもなお

二日酔いをし続ける弱い自分なのに

仕事とかでうまくいかなかった時に落ち込んだりするのは

ちょっと自分をよく見積りすぎてるのかもしれないな